• trefleblanc Staff

もしトレフルブランで結婚式を挙げるなら…♪

本日は、

私がもしトレフルブランで結婚式を挙げるなら

こんな風にできたらいいなと考案したイメージを綴ります。


イメージ1:トレフルブランは、私のマンション。



トレフルブランは、駅から歩いて3分

近くには、街並み保存地区の白壁などもあり、名古屋の中でも一等地です!

例えば、自分のマンションがそこにあり、

ゲストには当日、自分のお家の2階までエレベーターでチンっと上がって頂きます。

エレベーターが開いたら、そこは、結婚式仕様に整ったマイホームが広がるのです♪



3階には、挙式ができるチャペルもあり、

皆さんに、誓いを見届けて頂きます。

その後は、手配した自慢のシェフやパティシエ、バトラーに、

大切なゲストの食事の用意をしてもらいます♪

はじめは、テーブルと椅子に皆さん座って頂きご挨拶はしっかりと。





その後は、会場横のロビーも解放して、好きなところで、

いろんなグループのゲストと一緒に座りながらお話をして。。



違う友達のグループを紹介し合ったり、

お世話になっている方を、私の説明も添えてしっかり紹介したり。

祝辞、スピーチもいいんですが、そんな雰囲気でもいいのかな、^^と思っています。


イメージ2:感謝の手紙は宿泊ホテルで


トレフルブランには、宿泊施設がついています。

普段、遠方や海外に住んでいる家族に、泊まってもらいます。

感謝の手紙は、お部屋にサプライズで置いておこうと思っています^^

家族には、自然な表情で、話でも しながら、手紙に込めた感謝の気持ちを

伝えられたらな思っています。

恥ずかしいのでみんなの前では手紙は読めないなっていう理由もあるのですが!







翌日は、ご飯でも一緒に食べながら、

結婚式のことなど話せたらいいな^^


約10年間、結婚式のお手伝いをしてきて、

多くの新郎新婦様より、「あっという間だった!!」

という感想を頂くのですが、

結婚式が、3時間半の魔法のように終わっていくのではなく、

2日間、めいっぱい楽しめたら、

ウェディングの革命だなと思っています!!

結婚式をより濃く作る準備をしてお待ちしております。


〜トレフルブラン〜

最新プレミアムフェアのご案内


【日程】

2019年5月26日(日)


【時間】

第一部/10時〜 第二部/14時〜


【場所】

第二富士ホテル内「トレフルブラン」

愛知県名古屋市東区東桜2丁目10番24号


【内容】

・結婚式当日のイメージができる時間の過ごし方に合わせた会場案内

・お互いの価値観を再確認できる特別カウンセリング


ご予約はトレフルブランHPまたは

お電話(052-835-0011)にて

お待ちしております。




10回の閲覧

CONTACT

TEL 052-835-0011

(シュシュブライダルサロン)

月〜金 / 11:00 〜 19:00 土日祝 / 9:00 〜 19:00 ※火曜定休

ACCESS

〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目10番24号 第二富士ホテル内

© TrefleBlanc All Right Reserved.