• trefleblanc Staff

Pilgrim

オーダーメイド結婚式にふさわしい、

おふたりの想いをヘアメイクで実現したい。


広告やCM、海外のショーなどのヘアメイク、さらに講師としての活動から、ブライダルの中にも流行を取り入れたヘアメイクを得意にしています。


思い描いているイメージや結婚式のテーマ、叶えたい想いなど、おふたりに寄り添ったカウンセリングを大切にし、トータルコーディネートの重要性を意識しながら、ヘアメイクを提案しています。


 シュシュブライダルと一緒に結婚式を創り上げたいと思ったのは、日本の古き善き和の結婚式を現代風にアレンジし、かつおふたりらしい結婚式を提案するスタイルにワクワクしたからです。長年ブライダルに関わってきた私たちは、昨今の和装離れに少しばかりの寂しさを感じていました。そんな中での普門園での結婚式は、本来の結婚式の意味を深く考えさせられる、厳かで、厳粛な雰囲気を感じることができるものです。


 今、和装、洋装問わず、おふたりの想いを、ヘアメイクの立場からどう実現できるのか。携わるスタッフと共に考え、心を一つにして創り上げていく過程に、この仕事の醍醐味とやりがいを感じています。


また、完全貸切で1日1組の結婚式は、おふたりに対するおもてなしの気持ちを余すところなく届けることができます。おふたりのオーダーメイドの結婚式で、おふたりならではのヘアメイクを提案していきたいと思っています。


 結婚式はゴールではなく、これからにつながる儀式です。そこに関わった私たちヘアメイクも、この先のお客様の生活やライフイベントなどで、つながっていけるような提案もしていけたら…。そんなことを考えています。


 



毎日開催中です

​お気軽にご相談くださいませ

BRIDAL FAIR

CONTACT

TEL 052-835-0011

(シュシュブライダルサロン)

月〜金 / 11:00 〜 19:00 土日祝 / 9:00 〜 19:00 ※火曜定休

ACCESS

〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目10番24号 第二富士ホテル内

地下鉄桜通線「高岳駅」4番出口より徒歩3分

© TrefleBlanc All Right Reserved.