• trefleblanc Staff

ゲストへの想い、どうやって届けますか?

私が新郎新婦のおふたりと

進めていく結婚式の準備のなかで 大切にしたいことのひとつとして おふたりが、結婚式を通してゲストの皆さまへ どんな”想い”を届けたいと思っているのかを

知ることがあります。

たとえば ”感謝の気持ちを伝えたい” と思っていらっしゃるおふたりがいらっしゃいます。

ひとことに”感謝”と言っても、 「誰へ?」 「どうしてそう思うの?」 「どんな感謝?」 そこには、ひとりひとり全然違う”感謝”があります。



そしてそういった、

ひとりひとりが全然違う感謝の気持ちを、 どのように結婚式の場で届けことで、相手へ伝わるのか? どのように伝えたいと思うのか? を考えることが大切だと思うのです。

結婚式でしか伝えられないこと 結婚式で伝えてこそ価値があること 結婚式にはたくさんの可能性があふれています。



だからこそ結婚式準備の中で、ぜひ自分たちは、 誰にどんな想いを持っているのか そして、

”結婚式のどんな場面でどうやってそれを伝えること”が できるのかを一緒に考えていきたいのです。


”想い”というのは繊細です。 ストレートにそのまま言葉にすることだけが 伝え方ではありません。 音で、色で、味で、触って、 いろいろな手段があり方法があります。


また、結婚式ではありとあらゆる場面で 想いを伝えられる可能性が 秘められています。

ぜひ自分らしい伝え方で”伝えたい想い”を 結婚式で届けてみませんか。


名古屋を拠点い東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社「シュシュブライダル 」の専属会場「TREFLE BLANC」

1日1組貸切のホテルウェディングだから叶う自由な時空間の演出。いつでも好きな時間に挙式と披露宴を。特別な1日だからこそ、思いきりワガママに、思いきり贅沢過ごしてほしい。そんな願いをカタチにしました。

​お気軽にご相談くださいませ

BRIDAL FAIR

CONTACT

TEL 052-835-0011

(シュシュブライダルサロン)

月〜金 / 11:00 〜 19:00 土日祝 / 9:00 〜 19:00 ※火曜定休

ACCESS

〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目10番24号 第二富士ホテル内

地下鉄桜通線「高岳駅」4番出口より徒歩3分

© TrefleBlanc All Right Reserved.