• trefleblanc Staff

様々なゲスト別にフィットする過ごし方を考えた結婚式

最終更新: 4月17日

結婚式の打ち合わせを進めるにつれて、

友人とは思いっきり盛り上がるパーティにしたい!

でも親族がいるからそんなに友人目線ばかりじゃダメだし・・・


親族の事ばかり考えても、友人は楽しんでもらえないかも・・・


そんな声を今までたくさんの新郎新婦から聞いてきました。


だったらいっそのこと、招くゲストによって、

パーティの雰囲気を変えた方が、

皆さんが過ごしやすいのではないでしょうか?


家族・親族との時間はゆっくりと小さい頃の思い出話、

お互いの親族が今以上に仲良くなる時間に。


友人とは全員が盛り上がれるようなパーティに!


ゲストに合わせたトレフルブランの使い方の提案です。



【13:00】 ご親族との会食

【15:00】 ご親族写真

【15:30】 友人来賓お出迎え

お越しいただく皆様とたくさんお話をしたり、お写真を撮って楽しんで!



【16:00】 ゲスト全員で挙式

会食で集まっていただいた親族と、来賓・友人全員に挙式を見守っていただきます。

結婚し以後に繋がるような”誓いの時間”となるよう、お二人だけの完全オリジナルの人前式もおすすめ!



【16:30】 アフターセレモニー

フラワーシャワーやブーケトスもGOOD!!



【17:00】 友人メインの1.5次会

来賓友人とのパーティでは、お話がしやすいようにお席を自由にして

ホームパーティスタイルもいいですよね!



実際の先輩花嫁の事例はこちら

https://www.trefle-blanc.jp/story



名古屋を拠点い東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社「シュシュブライダル 」の専属会場「TREFLE BLANC」

1日1組貸切のホテルウェディングだから叶う自由な時空間の演出。いつでも好きな時間に挙式と披露宴を。特別な1日だからこそ、思いきりワガママに、思いきり贅沢過ごしてほしい。そんな願いをカタチにしました。

CONTACT

TEL 052-835-0011

(シュシュブライダルサロン)

月〜金 / 11:00 〜 19:00 土日祝 / 9:00 〜 19:00 ※火曜定休

ACCESS

〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目10番24号 第二富士ホテル内

© TrefleBlanc All Right Reserved.