top of page

やり残すことのない 1日目一杯満喫ウェディング

たった1日の結婚式は、あっという間の夢のような時間。

通常、披露宴後に2次会を行うと、場所やスタート時間の兼ね合いで、

おふたりもゲストもバタバタとした1日になりがちですが、

1日貸切となるトレフルブランでは2次会までゆったりお過ごしいただけます。

遠方からのゲストは、2次会後、そのまま宿泊もでき、次の日は名古屋観光なんかもいかがでしょうか?


【12:00】 挙式

ゲストとの距離が近く、一体感のあるふたりのオリジナルの挙式を叶えることができる



【12:30】 アフターセレモニー

開放的なテラスでブーケセレモニーを


フリーな時間でドリンクを手におしゃべりする時間を設けることも



【13:00】 披露宴スタート

いよいよパーティースタート

会場は、木のテーブルを使い、ナチュラルな雰囲気に

笑顔が繋がる仕掛けの縦長テーブルも人気!


歓談タイムをたくさんとりながら、

今日は晴れ姿を見にきてくれて「ありがとう」をしっかり伝える。


【15:30】 お開き


【16:30】 受付スタート


【17:00】 2次会スタート


ウェルカムドリンクはビンのドリンクで

乾杯も気取らないラフな雰囲気で行える




【19:00】 お開き




実際の先輩花嫁の事例はこちら



 

名古屋を拠点い東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社「シュシュブライダル 」の専属会場「TREFLE BLANC」

1日1組貸切のホテルウェディングだから叶う自由な時空間の演出。いつでも好きな時間に挙式と披露宴を。特別な1日だからこそ、思いきりワガママに、思いきり贅沢過ごしてほしい。そんな願いをカタチにしました。

bottom of page